三越来てるし(笑)

暑い
そんな地球を冷ますためのイベント
“温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ”
何がウザいってボード厨
ウヨウヨわいてる
女の子まで持ってるし(笑)
もういい!
8月3日はスケブ持参で(爆)
あ、Bブロックじゃ遠すぎるか・・・
千聖かわいい
それと舞美が普通にかわいい(笑)
最初は本物の食材は高くなるよ〜って話
30年後の主食はウィダーインゼリーらしい
「10秒チャージですよ」
次はボーのナス*1が日本米になるって話
やっぱタイ米はカンベンだよね
℃-uteのみんなはあのタイ米フィーバーの頃を知ってるのだろうか?(笑)
・・・ジェネレーションギャップ
やすすとメロンはとばして・・・(爆)
外出許可日には出かけようって話
トロピカル寿司*2とかちょっと食べてみたいかも
でもやっぱウニとカンパチだよな(笑)
♪ス〜シ〜テンプラテッカドン〜 by三択隊w
暑くて頭おかしくなってきた


千聖かわいい
スケブ欲すぃ・・・

*1:いわゆるボーナスですの、オホホホホw

*2:熱帯魚が乗ったお寿司なんだそうな