最近、宮崎あおいが気になる・・・ってことで

来年NHK朝ドラのヒロインに宮崎あおい

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005072710.html

ピアニストを夢見た女性が戦争で望みを絶たれるものの、味噌の蔵元を継いで明るく生きる姿を描く。

んだそうな
なんかNHK的に受信料の不払いが増えてきてヤバイらしいし巻き返し狙った作品だと思う
その証拠が約40年続いてた主役オーディションの中止

主役が低年齢傾向にあり、ドラマの内容が限られる。朝ドラがパターン化しないよう、これを転機にしたい(西村与志木・番組センター部長)

だそうな
受信料ちゃんと払ってもらえるといいね
あおいちゃんのために毎週観ます!
ちゃんと朝起きます
・・・てか来春は社会人?になれるのか(笑)いや笑えない・・・

ミュージカル『星の王子さま

http://www.tbs.co.jp/event/lepetitprince.html
誰か観に行かない?
・・・わかってる、YESって答えは期待してないよ