ハロショ巡り

町中華街での公開生放送を終え、渋谷でMaXと合流
スタンプラリーとやらのため渋原上の3店舗をまわることに

1店舗目:渋谷店

写真諸々とモバイルクリーナーを購入
ボス出現・・・
だから渋谷は嫌いなんだ
せっかく店員さんはキャワなのに
今日もキンパのお姉さん、テラキャワスでしたょ〜(笑)
重い足取りで原宿へ徒歩移動

2店舗目:原宿本店

写真諸々とモバイルクリーナーを懲りずに購入
ボス2度目の出現・・・
そんなぁ、俺っちの原宿神話が・・・
足取りさらに重く次へ
っと、ちょっと寄り道

a-baseとやらに初見参!

スイヲタさんたちのブログから大体想像していたが、ちょっと予想と違う感じだった
もっと踊るスペースがあるのかと・・・(爆)
なんか小洒落たカフェ〜な感じ?
踊ってるのが外から見える感じがテラワロス
ハロヲタは次の目的地があったのでそそくさと退場
すると、ありえれいな光景が!!!
目の前にいるのは某グループSのMちゃんとMちゃんではないか
あまりの驚きに一瞬固まる(笑)
そして状況を理解しようと努める
春奈はどこぉ?
2人はマジックテープのついたボールでキャッチボールをしていた
楽しそうだ
東京のど真ん中で中2がすることとはとても思えない(笑)
こんな奔放な娘を育ててくれた長崎と鳥取という土地に感謝
ところで、春奈はどこぉ?
ヘタレはその場を去ることもできず、かと言ってちょっかい出すような勇気もなく
ただその場に腰を下ろし横目でチラチラ
あかん、テラキャワスやわ
ねぇねぇお二人さん、春奈は?
やがて消えて行くMとM
春奈に逢いたい未練から上野に発つことができない俺っち
しばらく待つ
時間が流れる
そこで、上野に行ってから改めて来ることに
(これが悲劇の引き金となろうとは・・・)

3店舗目:上野店

写真諸々とモバイルクリーナーを飽きもせず購入
りーちゃんきたわぁ〜
南青山の奇跡が今日の運勢を180度変えてしまったのね
喜びも醒めぬまま南青山へ
凡さん合流
とりあえず、凡さんをひとりスイヲタオドリストの中に突入させるプレイ(笑)
ご迷惑おかけしなかったでしょうか?>中にいたスイヲタさん達w
しばらくマターリするも奇跡は起きず
―――はてな巡回―――
上野行かんかったらよかったわいな
俺っち、やっぱヘタレ
明日もa-base行きたいな
動機は凄く不純w
でも明日は野球なんだそうな
すっかり忘れとったよ
んじゃまた今度逢おうね、春奈様