配達記録郵便

6通届いたw
青いの3通と灰色の3通
まずは青封筒
はっきり言ってやばいよ?
行けないのがホントに残念
金夜・土昼・日昼があるんだけど
金曜、2列目wしかも通路www
その代わり?土曜が1階最後列↓日曜は壁際↓
どぅ?この波乱に富んだ座席運?
Berryzに投資してきた実績は認めてもらえたのかな?(爆)
借り枠分のチケットをお持ちの方、ご連絡お待ちしております
ブログ上で公表してくださらなくても結構ですのでw


んで灰色のほう
なんかまわってみる限りはてな界のスイヲタは良番を手にしている人がいない?
ま、スタンディングだからカンケーナイケドー
周りの空気が読める人間でありたい、そう思ったw
ベリヲタの印象をこれ以上下げてはならない、そう強く誓ったw
ま、会場暗転したら何が起きるかワカラナイケドー