名古屋編

朝5時にネットカフェを出て、東海道線快速で名古屋へ
特技「電車で寝ること」を遺憾なく発揮


名古屋
とりあえず現場視察
まだ人は少ないわ

風呂に入ってなかったので温泉に行く
きもちいわぁ
ハプニング
知らないオジサマに缶ビールをおごってもらうw
えっとぉ、これからライブなんですよぉ
でも、飲まなきゃ失礼
風呂あがりの一杯はキク━━━━(゜∀゜)━━━━
しかし、ライブ前にアルコールを入れてしまうとは・・・
スイヲタ失格*1であります!

州*‘ o‘リ <失格であります!

加藤家のお父さん、ジャイアントスイングお願いしますw
スイング中のBGMはもちろん21時までのシンデレラ

州*‘ o‘リ <なんでやねん!

えっと、俺っちは結局ベリヲタだからです


お客さんが来て話がそれたが
今日は客席両サイドに親子席が設置されてた関係でスタンディングエリアもコンパクト
無理して前に突っ込まず、跳べるスペースのあることでがんばった
昨日のほうが盛り上がってた気がするのは俺っちだけかな
客席もお疲れモードだったのかしら
27日はステージ上も客席も2連戦なんだから体調に気をつけてください

課題

ろりぃたすとろべりぃいんさまぁを踊れるようになりたい

27日までにがんばろう
あとは、

ねばぁえんでぃんぐすとぉりぃの歌詞を“完璧に"覚えること

自信もって大声で歌えるように

下半身の筋力強化w

疲れて跳べないんじゃ元も子もない

トレーディング写真(仮名)のコンプ

・・・は、めんどいな

れいなやめーぐるにうつつを抜かさない

結局、3箇所4現場のはしご*2とかテラワロス
これが一番の難題かもw

*1:ベリヲタ的には全然アリ、なのかな

*2:4つ重なることをクワドラプルといいますwid:berrysweet:20050707