ハロヲタからの提案

27日東京の夜ですが、スイヲタさんはなんかファンからの演出というかサプライズというか、SweetSのためにファンからのプレゼントみたいなの考えてます?
言ってる意味がイマイチわからない?よな
俺的にはハロプロのライブで卒業者がいる公演でのサイリュウム演出のこと指してるんですけど
アンコール時に会場を一色のサイリュウムで埋め尽くして卒業者を泣かしてやろうという、ハロプロではもはや恒例の演出
それをデビュー2周年&中3二人へのエールに使えないかと
別にこんなことしなくてもSweetSのメンバーが泣いてしまうのは目に見えてるけど*1
ハロヲタウザス、っていうならそれはそれでいいんですけど・・・
ちょっとした提案でした

*1:って、泣かすことが目的じゃないけどね