a-nation

a.m.8:30起床
1時間ちょいあればヨユーで行けるから・・・とそのまま再び幸せの世界へ・・・



「はっ!」
ふと目が覚める
何かが俺を呼んでいる気が。。。
時計を見る
10:30w
出発予定時刻をすでにオーバー
なんだかんだで会場着が12:30とか
定員オーバーで中に入れないとか
てか屋内でやるとか知らないから
ネクストブレイクアーティストならより多くの人に見てもらうために屋外でやるのが筋だろうが
avexのバカw
中から“暑中お見舞い〜”聴こえてくるし(T_T)
「みぃちゃーん!」ってやりたかったよぉ
2度寝を愛してる場合じゃないのですよ


結局、物販ミニイベントでちらりと顔見れただけですよ
5人に「おつかれさま〜」って俺は何しに来とんじゃ?
このくすぶった不燃焼感はなぜかa-baseに持ち込まれるw
貸切w
そりゃそうだ
味スタでお祭りやってるときにここに来る奴なんているかってのw
SweetSとかパラゴーとか入れてみる
デビュー曲の吉原聖后は愛ちゅんにマジ似てる
森田準子はGirl's BOXでれいな似だと確信したがPVじゃうまく伝わらなかったよ
こりゃ、現場行くしかナイね>Max
そんなデビュー曲に姉さんから苦言w
2曲目以降の路線変更、よかったと思います
そんなこんなでa-baseを後にし、ハロショ経由タワレコ行きの渋谷王道コースw
俺は何も買わなかったけどw