松戸

前日の反省を活かし・・・たわけではないのだが、徹夜で松戸へ
車はやっぱりうらやましい
明け方5時前、MaX宅に上がりこむ
俺っちの醜態in Zepp仙台を流すのはヤメレw


松戸森のホール着
人イネ!w
ともあれ日陰がありがたかった
そのまま地べたで仮眠


物販開始11:00ころ
色々思案しつつ仕入れ終了
全部セットの袋を手に駅へと向かう
「転売師め」
駅方向から歩いてくるヲタにはそう思われていたに違いない(実際間違ってはいないw)
目的地は再度MaX宅
今日のハロモニ(録画)を見ながら昼食ザマースw
れいなやっぱかわいい
ん〜トレビアーンw*1


仮眠後、またも松戸に向かう
日中の暑さを避けて睡眠も取れたため、元気いっぱいの夜公演参戦
10列目右寄り
れいな、ばっちこい!



れいな、もっと上手側来てくれてもいいんだよ?
てか、来いよ
ビミョーに感じるれいなと俺との距離
あぁ、神はどうして試練を与えるのかw
スケブとかぜんぜん見ねーし
れいなが遊んでるの4〜5列くらいまでだし
もっと金出して前の席落とせってか?
今の俺っちならできるけどねwww

*1:娘。はいままでいろんなマジシャンと絡んできてるよな。俺もマジシャン目指すかなw