バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜

↑なんてタイトルから小春推しのツアーなのかと思いきや5期メンバーを推すためのツアーだったとは!
紺野にソロ歌わせてみたり、小川フューチャー(?)*1の“初めてのロックコンサート”とか
あとは個人的にだけど、がきさんがレベルアップしてる印象
元から音はとれてたけど、なんかうまくなったなって感じ
高橋は・・・知りません、見てません、ごめんなさい
はたして
藤本率いる6期軍に対抗する戦力を築くことはできるのか!?w*2



帰宅後
絵里のバリバリせんべいが割れてましたw
「わらないで食べてネェ
もう割れてる場合はどうしたらいいんでしょう?w

*1:ほとんど歌パートがなかった気が・・・

*2:6期>5期という分析は、俺っちの周りに5期推しがゼロという点を根拠としたものです。世間一般とは感覚がずれている恐れがあります。決して鵜呑みになさらぬようお願い申し上げます。