サーキット1ヶ所目

横浜Cチーム
開場押すも定刻開始
さすがに今日は新幹線の予定とかもあるしね
開始から25分間映像見せられるとかorz
その間立ちっぱとかorz
なんで横浜だけスタンディングなん?とひがんでみたり
2階席は座りだけど
で、トーク
ガキさんもっさんのダブルボランチは安定してますね
そこをかきまわすファンタジスタえりりん
他のチームはどうだか知らないが一番バランスとれてるかと
ものの5分で終了(笑)即、握手会
まぁしゃあないか
1階の比較的前にいたのでひたすら待つ、待つ、待つ
すでにふくらはぎキテますがなにか?(笑)
まだ3試合残ってるっちゅうに
握手
絵里にがっつこうとおとなしそうなヲタの後ろに並んだが、これがハズレ
見事に絵里で粘られる・・・
絵里に「一番キャワイイ」と
れいながいないから吐けるセリフだわ(笑)


さて
いま赤羽橋です(爆)
続く・・・