サーキット2ヶ所目

℃-uteイベ
パシフィックヘブン
大江戸線出口ホントすぐ
80人のヲタ並ぶ
中に入るも穏やかな現場ですよ
きっとみんなセーブしてるんだろうが(笑)
各自のあいさつの時やなんかにメンバーの名前叫ぶのはまぁ許されてる感があるのかな
めーぐる断トツ
ジェラシー(笑)
めーぐる司会でした
めーぐる愛理にはやっぱミュージカル選抜されるだけある演技力を垣間見た
特筆すべきはまいまい
小春なんか春奈に、もとい、はるかにしのぐミラクルガール
まいまいのしゃべるところに爆笑あり
笑いすぎて涙出ちゃったよ
絵スチャーゲーム*1で、お題「キーボード」に対してひたすら「ピアノ!ピアノ!」と
それも発音を微妙に変えて(笑)
リ|*‘ヮ‘)|<発音変えても正解になりません
そりゃそうだ(笑)
罰ゲーム、レモン+練り梅に正当リアクションをおこす舞美ちゃんに対して、早貴ちゃんと一緒になって「おいしい」とか・・・
他にもミラクルあったけど忘れた(爆)
千聖がもうちょい成長すれば辻加護越えられるな
それには矢口役が必要だな
梅さん?ちょっと力不足か
めーぐる?こちらは役不足だなwww
握手
千聖をほとんど普通に通過
もうだめだ、俺は変わってしまったようだ
一応、まいまいにはおもしろかった旨を伝える
対応しきれないまいまい(笑)幼い
めーぐるテラキャワス!テラヤバス!
なんかセリフ考えときゃよかった
朝の横浜BLITZの流れで行こうとすると時間あり余るし(爆)
もっと長くニギニギできたのに
ヘタレ俺乙
横浜へ戻る

*1:ホワイトボード使った伝言ゲームみたいなもん