サーキット4ヶ所目

夏休み最後の週末は人テラオオス
SweetS昼参戦組と合流
MaXの大人プレイを鑑賞しつつ待機
入場
後ろの方で波乗り期待
開演も場内無風
見るに、最終公演が一番タイガー濃度高い
中央は相変わらず楽しそうでしたが(笑)
昼スルーした俺はソロ曲にマジテンパル
みぃたんの曲はPPPH撃ったらいかんのですか?俺のアンテナはそう指し示したんだが
独りで寂しかったよ・・・
春奈の曲になぜかバックダンサーズ
SweetS〜featuring HARUNAでシングルカットですか?
なんかそれ用に作った意図が見えないでもない
一春奈ヲタの単なる淡い期待か


笑いあり涙ありのライブも、ダブルアンコール“ミエナイツバサ”“Earthship”の盛り上がり曲をもって無事終了
最後は笑顔で。だよね
後方でタイガーしてた連中も最後ばかりは元気してた
やっぱライブはこうでなくちゃ
終演後の追い出し曲“Earthship”で祭りの締めくくり
ここまでやらなきゃヲタじゃない!
やっぱSweetSだな
明日の伊勢崎も楽しみだw(なんでいいところなのにこっちもってくのかなぁ・・・)