サーキット3ヶ所目

再び横浜
横浜駅着が14:40とか笑えるし*1
みなとみらい線が接続悪いので横浜駅東口から走ることにする
テラアツス
ブリッツ入ると朝もみた映像を上映中
ホール外でマターリしてるヲタがいたので俺も外で待つことに
中の方が涼しいと気づくのはあとになってからのことであった・・・
3人登場
ちっさ!(笑)
朝との距離間の違いに戸惑う
完全に見〜て〜る〜だ〜け〜
じれったい話
明太子の皮がとれないとか肉が歯間に挟まったときとか
って食いもんばっかだな(笑)
俺はれいなが俺の気持ちに気づいてくれないことがじれったいよ



すんません(笑)
握手
しょっぱい博多弁で愛の告白
これまたしょっぱいリアクション
俺もウインクいただきたかったわぁ
3人目の愛ちゅんの満面の笑みが脳裏に焼き付いてしまう
れいなの残像を返せ!
でも、可愛かったわぁ(爆)
2階席だった(というか遅刻者は自動的に)ので即終了
名残惜しい気持ちもやまやまに本日最後の現場、渋谷へ

*1:Bチーム開演が14:45