サイン会

普通にまわって普通に終了
ネタとかないし、なんか集中できないし
昨日が濃すぎたのかもしれないし、今夜の群馬に意識が向いちゃってるのかもしれない
ちょっと俺の中でピーク過ぎちゃったかも(笑)
抽選(サイン入りパネル×5、メンバー私物各1)もとーぜん当たらない
まぁパシフィックヘブンの3/80人でも当たらない程度の運ですから
というかグッズ欲が薄れてきたかも
グッズより現場みたいな
グッズより現金みたいな
りーちゃんの写真は集めるけどぉ(矛盾)


話戻して
今日の5人はおとなしめで
そりゃあ昨日に比べたら・・・みたいなとこはあるけど
これでAKI&AYAはしばし充電期間ということで、なんか不思議な空気
いつも元気なMAIちゃんが真面目な顔というか気を抜いた顔というか(笑)スイッチオフ状態になってるのが目についた
きっといろいろ考え事してたんだろうなって思った
HARUNAは相変わらず笑顔が多かった
ヲタの扱いも上手いしSweetSを浮上させるならきっとこの娘なんだろう
ただ、その先にはハロヲタ介入というダークサイドが待っているのかもしれないが


連絡
姉さん>サイン本は凡が持ってます。土曜に八王子に持っていくかもだそうです。もっとも、俺が行く可能性の方が高かったりはしますが(爆)
MaX>サイン本は俺が持ってます。基本的にヒマなんでいつでもいいや(笑)