ハイスコア伊勢崎

青春18きっぷで行くために伊勢崎までオールJR
しっかし、相変わらず思うけど乗り継ぎの接続の悪いこと悪いこと
3分おきに来る山手線と比べるのはイクナイけど、どーしてもねぇ・・・
そんなこんなで伊勢崎駅16:50くらい着
交番で無料循環バスの存在を教えてもらう
まっちゃんグッジョブ!w
会場着
マターリヲターリ
会場内
欲しいグッズはモーねぇし
開演
ベリーズ3連チャン×2でしか気分ノらねえし
だめだこりゃ
終演
雨降ってるしよぉ〜 ̄0 ̄)ノ
タクシーぜんぜんこねぇしよぉ〜(-_\)
歩いて駅まで
タオルを頭、ではなく荷物にかけてw
だって、サイン本濡らしたら大変じゃんwww
天気予報に傘マークなんかなかったぞ!
って、見てたの東京の天気だったし(><)ゞ
電車内爆睡
帰りの電車内で沖縄旅行帰りの友達と偶然バッタリ
「また、モー娘。*1行ってきたの?」
俺のことはほっといてくれw

*1:一応、表面上は今も辻ちゃんヲタということになっている。てか、ハロプロモー娘。という人間たちにそっから先を説明するのは難儀だし、わかってもらおうというつもりもないしw