ハロショ

午後から重役出勤
楽天コラボTシャツなんてもうあるわけもなく
てか、転売屋出張りすぎです(笑)
あなたたちの顔はこっちもほぼ把握してるんだから
ま、Berryz工房だったらいざ知らず、娘。のグッズだからいっかみたいな
マジ俺の中で落ちてきたな
UFAサンUFAサン、もう一回握手サーキットやりましょ


でだな
激しく混んでる竹下通りや渋谷のスクランブル交差点なんかに行ったのはこのためじゃなく
ダブル連℃-uteレカサイズ生写真セットプレゼント
なんだよ
まぁ、「俺乙」な展開になるのは目に見えてたんだが
やってくれたよ
id:MaX
君はいい腕してるよ
その運がチケットでも活かせるといいのにねぇ(笑)
そーだ、賞品としてベリのライブ写真集を進呈するよ
応募券は切り離してしまうけど
てなわけで、この件だけで今日はなんまらハッピーな一日