℃-ute応援企画

ボチボチ届き始めてるということで
うちも来たよ
配達記録の青封筒が来ると、宛名の下の数字見ちゃうじゃない?
「10/15-東京-1枚」とかさ
「2-○○」とかさ
ん?
2?
はじめは2回目も「2」かなと思った
2回まわしって話だけは仕入れてたから
で、封筒開けるとビックリじゃない
「2列」とか
ぅおーーーい
やってくれるじゃねえか、UFA
俺はまだ℃-ute業界では「お客さん」だと思われてんだな?
Berryz業界では完全に「カモ」だと思われてるようだが(笑)
微妙な距離感は大事かもな
だから凡さんにはあんな良s(ry
俄然、テンションあがってきた
つうことで、10/1後藤@熊谷ももしかしたら行くかも
行かずにに後悔するよりも、行って後悔した方がいいだろうし*1


つうことで、今コレがほしい

シングルV 「行くZYX! FLY HIGH」 [DVD]

シングルV 「行くZYX! FLY HIGH」 [DVD]

シングルV 「白いTOKYO」 [DVD]

シングルV 「白いTOKYO」 [DVD]

もちろん格安で、だが
あぁ!の“FIRST KISS”ってシングルV出てないの?

*1:てか、大概失礼な言い方だなw