武道館に

行く気もしないよね
この天気じゃ
晴れてても、なんだろうけどw


娘。さんが新曲披露したそうですよ
へぇ
℃-uteのゲリラ出演はなかったんですか
一安心、そして軽凹み
明日もないんだろうな
いいけど
明日出てくると、10/1熊谷も危ないからな
バイトで行けなくなったし
なんか、世間じゃ運動会ラッシュ*1だそうで、パートさんたちがこぞっていないんだそうな
で、ディナー帯に駆り出される俺
うぜぇ


明日だけど
天気どうなの?
ずっと草野球中止の連絡待ってるんだけどw
天気はっきりしないから昼チケ落とそうにも手出せないじゃん
最悪、外でお店出してますよ
って、野球なしの方向で話進んでるしw

*1:某Y.K.さんトコもそうらしいね