文化祭3

昨日に引き続きパシフィコ横浜
ついたのは昨日とほぼ同じ時間だが、整理番号は4●●番→7●●番に(2公演目)
人増えたね
昨日は見かけなかったヲタ*1も今日はチラホラ見れた
ステージはほとんど一緒なので省略
クイズに正解したときの梨沙子会心の笑顔がヤバかった
目立たない、めーぐるが、・・・orz


後半はトレーディングにチャレンジ
もって立ってりゃ向こうから来てくれるんだからラクなこった
明日の悩みは美貴様を手元に置くか交換要員にするか
教師のコスプレでやる気なく踊る美貴様、焼肉弁当にご満悦の美貴様
やっぱいいよぉ(爆)


さ、寝ないと死ぬぞ(笑)
この時間が一番眠くないんだよなぁ
困った体質だ

*1:俺がよく行く現場によく現れるヲタ