文化祭4

3日目のパシフィコ
朝から並ぶ
いろいろあって、3回目の閉会式整理券を無事ゲット
入場
髪の毛二つ縛りのりーちゃんキャワワ
髪の毛二つ縛りのりーちゃんキャワワ
髪の毛二つ縛りのりーちゃんキャワワ
でも今日はめーぐるばっか見てた(笑)
だって、りーちゃんが俺を避けるんだもん(意識過剰爆)
エコクイズ、1.2回目出てきたけど、俺の整理券3回目だし・・・
閉会式も俺下手側にいるのに、りーちゃん上手側にいるし・・・
めーぐる下手側にいるし!!!
15日に誤爆感を確証に変えてやる!(笑)
てなわけで3日間乙!


桜木町で東西南木オフ
だからぁ俺は眠いの!
さかのぼること4日前

  • 木曜日

15時起床(この日まで昼夜逆転生活)
ゼミの課題に必死(にならなくても良かったと知ったのは22時間後のことだった・・・)

  • 金曜日

そのまま大学行って、哀しい気持ちになって(笑)、バイト行って、寝たの4時

  • 土曜日

6時半起床→文化祭→4時就寝

  • 日曜日

6時40分起床(というかメールで起こしてもらうw)→文化祭→バイト→5時就寝

  • 月曜日

7時半起床→文化祭→23時帰宅即ベッド→今に至る

学生サイコーw
もうね、飲みながら寝てるのに、一回も乗り過ごさずに帰れたってのがすごいw
俺の特技なんだけど、下車駅で必ず目が覚めるっていう
気がつくと「あ、降りる駅だ」って
便利な特技でしょw