℃-ute応援企画

一回目の集合時間は12:15
俺の起床時刻も12:15
はい、意味わかんね
てかなんで寝たのかがそもそもわかんね
ezWeb繋ぎっぱなしだったからメールも一切届かない
だから何通かメール着いてたのに起きないとか
もうね、やっちまったと
人生終わった、くらいなテンションだったわorz
ソッコー出てきた
六本木着いたの13:20
だけどまだ開演前とか(笑)
なんか時間押してたらしい
絶対遅刻、あるいは入場不可だと思ってたのにオンタイムとか
梅さんじゃないけど、俺にも何か憑いてるかも(笑)
神の啓示でしょうか?
Berryzから℃-uteに乗り換えろっていう
ぶっちゃけわかんね
この先どうなるやら
来月・再来月楽しみにしててくださいな



姉さん・小松ちゃん、写真ありがとうございました