1回目

まっちゃんの枠で連番
最後列キタ──(゜∀゜)──
客席暗いし遠いしでスケブムリ(笑)
とりあえずライブからスタート

  • 行くZYX
  • 日記帳
  • まじでじま
  • でっかい宇宙

客席の盛り上がりはイマイチ?
てかキチガイが少ないだけか(笑)
隣の愛理ヲタと二人で「めぐぅ〜」「あいりぃ〜」って叫んでた(笑)
めぐが沈着冷静?ってことで舞美とふたりでMC
この構図はもうガチか
カミカミなのにね(笑)
推しがMCだと台本見てる時間長いからがっつき辛いわ
そもそも最後列しかも逆ポジって時点で乙!なんだけど(笑)
あとは握手くらいか(とんだなw)
握手も最後の方とか
梅さん→普通に
なかさき→普通に
舞美→あなた強く握り過ぎですぅw
めぐ→かわいい・・・
愛理→いつの間にか・・・
まいまい→目線わざわざ落として(まるでペットに対する接し方だなw)
千聖→普通に
ステージ降りて振り返ったら握手会終わってるし
ガーって手ぇ振ったら千聖が頭下げてくれた
千聖の好感度うp!
単純な性格だな、俺(笑)
てかもっとがっつけばよかったorz
係員に目ぇつけられるくらいに(爆)