第②成長期記

ども
最近ハマっているのは「美しき日々」のらいねですw
イ・ビョンホンさいこー!!!
それはさておきw


午後になってようやく体調を持ち直したので、ようやくようやくBerryzのアルバムを買いまして
まず、茶色のブレザー着てる女の子にやられちゃうわけで
また髪の毛ふたつ縛り・・・なんやねん、このかわいさ

「夢:音楽の教科書にBerryz工房の歌がのったらいいなぁー」

おれ、文部科学省の職員になろうかなwww
CDを再生します
いきなりスペジェネ→なんちゅうとはなんちゅうアゲアゲなセットだ YOU KNOW?
バイキンマン登場w
呪縛で最高潮
休憩時間。なんでしょこのちぇきっこ的な曲は?(爆)
10月の出会いが長く幸せになるのはなぜしょう
さぼりはなんかいろんなとこで評価高いけど・・・コレイイ!
デレデレ、踊りたい、ライブ行きたい
日記を書くならブログがオススメですよ、菅谷さんw
行進曲とか・・・こりゃ手抜きだぁwww
おわり