定期w野球ネタ(怒)

はい
タイトルからわかるとおり怒ってます
何にって、某YG軍の所業に
とりあえずこれ読んでください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051118-00000000-spn-spo
ウエーバーなんだからしょうがないってのはわかってるが腹立つのがこの点

≪越智Gへ留年も≫横浜から指名された場合はプロ入りせず留年する方針で、「卒業の単位が足りないため、留年しなくてはいけない。」

お前なめとんのか?と
そんなに巨人に入りたきゃいつぞやの某クセモノのようにアメリカ行ってこいとwww
結局、ベイスターズは報復指名を見送ったわけだが(オトナだ・・・)
たぶん栂野は巨人に落ちる
てか、原監督の説得に落とされるw
牛島さんのトコでやったほうが絶対伸びるけどね
近年巨人に指名されたピッチャーでちゃんと働いてるのいるか?
なんだかな