ご利用は計画的に

都立図書館に行くために広尾へ
おっしゃれーな町だこと
(一応w)都民の俺がビビってる
お隣は六本木ですからね
ガイジンサンがいっぱいいらっしゃいましたよ
公園でともに遊ぶ洋キッズと和キッズ
・・・
別に変なこと考えてなんかいませんよwww
(あ、一応俺は和専門ですwwwドーデモイイッテカwww)
しかし俺も東京に来てかれこれ10年になるか
ま、そんなプチ情報はさておき
広尾ってカジュアルディナーショーしてるとこだっけ?
えっと、ラ・クロマティ?(ゼッテェチゲェ・・・
当たってないからキョーミ無かとです・・・orz
そんなこんなで
有栖川なんちゃら公園ってとこに到着
そういや有栖川なんちゃらって人演じてた詐欺師いたなw
ま、そんな豆知識はさておき
公園内縦断(横断?どっちでもいいけど)
つうか迷路w
くねくね歩き回って図書館到着
・ ・ ・ 開 い て ね ぇーーーーー ・ ・ ・
休館日でしたwww
何そのオチ?とゆいたいです
ま、そんな前フリはさておき・・・(↓こっからが本題www)