しょうがないんで

ケータイで調べられる範囲で
目的の本があった品川は荏原*1に向かう
結局貸し出し中でそこにも無かったんだけどね・・・
そこまで詳しく載せとけよ、と小一j(ry
ちょっとは材料あったから収穫ゼロではなかったけど
さて明日はどうしよう
木曜に一度見せるって言っちゃったしな
3/4できたって嘘言っちゃったしな
まだ6割なのにwww
どれもこれも昨日雨降ったせいだーーー
せっかくの休日が
って、毎日同じようなもんだけどw
ま、今日の場合、真の目的はハロショだったんで問題は無いんだけれどもw
めぐのソロ色紙を作ってくれと
めぐのソロ色紙を売ってくれと
めぐのソロ色紙を
めぐの



MaXサン、ちゃんと写真は29舞入ってましたか?
どこぞのめぐヲタが1舞抜き去ったあとだったりしてwww

*1:最初読めなくて、駅名入力できないもんだから大変だった・・・