ドックヤードガーデン(続き)

AKB48ミニライブ
着いたときの第一印象
「ここの事か・・・」
市井さんが昔やってたの映像で見たことある
つうか風が強い
掘り下げられたところをビル風みたく吹きつける
そんな中なぜか4列目にいる俺w
開演時間になって男の人が出てくる
・・・なんか見たことある。でも、名前思い出せない
ヲタ)<スマイリー!
あ、そんな感じの名前だったな。でも、下が出てこない
ヲタ)<きくちさん!
スマイリーキクチか・・・誰だ?www
大丈夫、知ってる。ボキャブラまでだけど
「ぶっとばす」聞いてるうちに芸風思い出してきた
まぁそれは置いといて
4曲?披露
とりあえすミックスには乗っかっておくw
PPPHくらいはついていく
あとはわかんない
カメラ撮影可になって、歌やダンスより撮影に必死になってるあたりがアキバ的
つうかみなさんたいそうなキャメラをお持ちのことでwww
でも、「たいがーふぁいばー・・・」やってるほうがたのしいですよ?www
個人の感覚の違いでしょうが
ステージ上には21人
もはや多すぎて固体識別不可能
劇場行ってみっか
今週はむずかしいが
AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
劇場の公式ブログに写真が掲載されているが、この柱はありえなくなくない?
エンターテインメントの魅せ方として問題があるんじゃないでしょうか
ま、めぐヲタにとってはどうでもいいことですけどねwww