握手会サーキット in 横浜

8.27東名阪握手会サーキット以来半年振り
今日は娘。じゃないけどw
11時の川崎から12時と12時半の横浜
計3ヶ所12人のAKBとにぎにぎ
当然のことながら顔と名前は一致しないけどw

グリーン

小嶋陽菜戸島花宇佐美友紀平嶋夏海(たしかこんな並びだった気が・・・)
がおーw
って誰だっけ?www
最年長がいたらしいです
「この歳になってアイドルやれるなんて」っていってた子だったっけ
よくわからんかった
“はるな”さまがいるらしいwwwパクッチャエ

オレンジ

高橋みなみ板野友美渡邊志穂佐藤由加里(同じく)
握手のスピードが超絶スロー
こちとら初見で話すことなんてないっての
とりあえず「ドッグヤード行くよ」「劇場にもきてください」の繰り返しw
渡邊さん(たぶん)が気ぃ使って話してくれてた気がした

レッド

増山加弥乃中西里菜大島麻衣川崎希(ここよく覚えてない)
俺的“まいまい”と違いすぎるので却下w
かやはとりあえず覚えやすいことは確か
ハイトーンボイスいいですw