ハロプロアワー

短ぇな
なんかたいそうなセット組んであるな〜と思ったらパシフィックヘブンじゃないか
俺も一回しか行ったことないから自信ないけど

「安倍さんが毎日することはなんですか?」

安倍さん、芸能人ならなんか答えてください
普通だよ、ってそんな答えって
らしいといえばらしいがw
めぐは毎日ココアを飲んでるそうです!
明日のスーパーからはココアが姿を消すな、ってみのもんたじゃあるまいしwww

「ボールペンとシャーペンどっちが好きですか?」

くだらねぇwでもそんなもんだ
てっきり「ちょっと1曲〜」で見せたペンの握りに持ってくと思ったが
グダグダな感じがグッドw

「一緒に踊ってください」

「特技を見て欲しい」
お、バック転が見れるのか?と期待してしまったw
わっきゃない(Z)の、♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜、をあろうことかなっちに強要www
はずかし〜言いながらも、♪なんでなんでなんで〜、まで完遂w
戦う24歳!

手を握って歩きたい

アコースティックな感じのアレンジがよかった
ただ、♪愛してる〜素敵な人〜、の部分がないとめぐヲタとしてはちょっと・・・
歌はやっぱりまだ難アリかな
ダンスもいいけどボイトレもね


ちょっと気分は晴れたけどまだなんかすっきりしない
モヤっとボール投げつけたい
パーッとやりたいけど金がない
絶対親には借りたくない
いろいろ不満はあるけど人には当たりたくない
ストレス発散って難しいのね