1年越しの願い

Berryz工房デビュー2周年、の次の日
やっぱりあったサプライズ


朝11ごろ、郵便屋の兄ちゃんに起こされスポフェスのチケットを受け取る
まぁこのへんはどうでもいいとして
座席を調べようとPC立ち上げてるとまっちゃんから電話
Berryz工房が上野に現れたらしいですよ、キュフフ」
はぁ?つうかキター(゜∀゜)
次に出現するのはどうやら原宿らしい
最大限急いで原宿に向かう
12:30ごろ、原宿店着
たしかにVTRキャメラ持った人が外にいる
あきらかにベリ襲来を待ってるヲタもいる
しばらくしていつも渋谷店にいる責任者的な人が「来ます」発言
♪なみだ、止まらないわ〜
購入表書いて待つw
きた
レジになだれ込むw
7人は店舗奥の小部屋へ
しばらく出てこないw数人撃沈wそしてレジ前の列は途切れるwww
壁はさんでベリメンがいるってのに店の中はおとなしいことおとなしいこと
昼飯でも食ってたんだろうか?壁の向こうもおとなしいこと
で、レジカウンターに7人整列
レジ前にヲタ整列wいや、殺到www
7人(だったかな?ふわふわしてて覚えちょらん)に手渡し
まぁ俺は後塵を拝したわけだが・・・おrz
商品手渡して、二言三言話して、なぜか嗣永プロは握手つきwwwコエー
楽天写真が並んでるあたりで写真撮影が始まる
俺と梨沙子との距離=2m
終了後、カウンターで来店記念サイン
友理奈茉麻が楽しそう
手をつないで踊ってた
原「宿」と「祝」の漢字をメンバーに確認するキャプテンw
ガンバレ最年長
俺と梨沙子との距離=1.5m
そしてはけてゆく(なんか近くでキャメラが回っていたような・・・ヤバイ顔してたからちょっと・・・)
車までお見送り
ヲタたちは駅方向へダッシュで消えていったwこの辺が明暗
まっちゃんと一緒にマターリ渋谷へ
とりあえず裏口確認wスタッフが睨んでるよぉ
地下にもぐると、入場整理おrz
原宿にいた連中でも店舗内に入ってる奴はいるわけでなんか負け組感漂う
待つ?どーする?的な話をしてるとエスカレーター横の扉から7人登場
あばばばば、店舗の入り口に張り付く
よくわかんねけど手渡しして、プッチミュージアム内で撮影
ぶっちゃけ店舗入れた組より店舗入れなかった組のほうが中は見えるという罠
飾られてる文化祭のときのポップ千奈美のポーズをまねてからかう梨沙子、くらいしか正直確認できない
2度ほど防犯ベルが鳴り、目を丸くする嗣永プロ
俺と梨沙子との距離=5m
そしてヲタに見送られはける
そしたらやっぱり裏口行きたくなるじゃない?
ワゴン横付け
出てきた
俺とワゴンとの距離=1m
俺と梨沙子との距離=50cm
俺と梨沙子との時間=priceless
最後にレスキタwまっちゃんありがとう
そしてお見送り
大通りに出る直前に車内から「ありがとうございましたぁ〜」
泣ける話やwww
たっぷり充電できました


まっちゃんとその情報の上流にいる方々、マジ感謝です
しかし、サムライはなぜ秋葉原だったのだろうwww