SweetSのPV

ライブドアと提携するってホントかよ!っていう企業の運営するネットTVで観ましたw
今日からSweetSのPV流すってことで株価が急騰したらしいですね(ンナワケナイ
どこに旨みがあるんだろうか
見てると近鉄球団の買収に名乗り出たライブドアのようなイメージがしないでもない
いまや“ライブドア”の広告効果といえばハンパないものがあるし
GyaOを推していきたいんだろう
正直知名度はまだまだだしな
ハロヲタ的にはもう充分だろうけどw
俺も知ったのはUSEN会社説明会だったという
説明会行ったのかよ!w
行きましたよ。面接受けてないけど(ノ∀`)
そこでavexと関係があるって知りました
そういやUSENはavexHDと手を切ったんだっけか?(気のせいだったようだ)


え?PVの感想?
さぁw
とりあえずまだウインクできねぇのかよ!ってことくらいかな