WBC

負けちゃった・・・
またしても1点差
イチローが「FU●K!」と感情をあらわにしていたのを見て彼の思いの強さを改めて知った
隣にいた里崎(だったかな)が目を丸くして驚いてたし
あつーーーーい!
熱いよ〜、熱すぎるよイチローさん
松岡修造と松岡昌宏を足して2をかけたくらい熱いよw
しかし韓国の右翼手は仕事きっちりだな
2戦とも彼にしてやられた感でいっぱい
このままやられっぱなしっていうのもなぁ
サッカーでもベスト4だったし、調子のってまうやん
ぜひとも準決勝で再戦を・・・
といいたいところですが
メキシコは今日の練習をキャンセルしてみんなでディズニーワールドに行ってるそうですw
完全終戦モードですやん
これも全部アメリカの手引きなんだろうと思うと腹立つわ*1
「入場料とか全部用意するから」とかいう口車に乗せられたんだろう
って俺の妄想だけど
そこまでやりかねないのがアメリカって国
つくづくかわいそうな国だ


まぁでも日本も韓国もプール2の各国と当たったら瞬殺されるのは目に見えてるわけで
決勝まで行かないとプール1とプール2の国が当たらないっていう構造がそもそもおかしい
そうでもしないと中南米による中南米のための大会になってしまうんかな
つくづくかw(ry

*1:明日のアメリカVSメキシコ戦でメキシコが2点以上とって勝てば日本が準決勝進出