めぐみの雨

道路で遊んでいる薄着のjsに夏を感じたどうもらいねです
ノーコンタクトノーメガネだったんでよく見ませんでしたw
いやーいい天気だね、と思ってたら西のほうの空がヤバイ真っ黒
ともするうちに降ってきた
こりゃあ誰かさんの小田原行きも決定だねw
こんだけ降ってるなら折りたたみじゃなくてちゃんとした傘持ってったほうがよいかしら
邪魔なんだよね、はっきり言って
ま、いらなくなったら捨てればいい話
もうすぐ1年経ってさびるわ漏ってくるわのボロ傘だし
これ買ったの去年の8/13
いやにピンポイントだね、ってSweetSの大阪ライブの日に降られてしゃーないファミマで買った傘
大して降らんとやんでしまったけどねw


そんなわけで今日は戸田にも行かず大宮にも行かずお掃除してました
両方とも何にもなかったようで(?)よかったです
で、今夜はどうなってるんでしょう・・・