小田原

面倒なんで手短にいきます
5:30着、ひとり並び、寝るに寝られず、10時半ごろ購入、360番あたりだった希ガス
心の迷いがループ回避へ(後悔・・・)
荷物放置で放浪、13時開始
梅さんいねぇ・・・誕生日プレゼント持ってきてたヲタカワイソス
ステージは相変わらず台本通りなんでちょっと飽きてくる
つかおい、ステージ下りて歌うのかよw見えません見えません
そんな感じで1回目はセンター立ち2・3列目から踊って2回目は後ろ下がってマジ踊り
つかおれはOADとロマンスは好かん
あれだろ?フリコピ断念したやつが走る邪道だろって意識がある
階上から見たら壮観圧巻だったと思われ、そのくらいみんな痛かった・・・
あのね、関西式OADはやめとったほうがいいと思うよ、マジ一般人ひくから
握手1回ってのが激しく鬱なのでしかも自分で選んだからね
次2週間後とかおれどうして生きていったらいいの?って感じ
つかあれだよ、今度はめぐの誕生日だよ
なに贈ったらいいの?
花とか無難らしいんだよね、枯れたら捨てられるし
キエモノっていうの?形の残らないやつ
3日にあげるのか翌週にあげるのかっていうことも考えとかないと