○○バトン

ぜぇぇぇっと!

◆誰のファンですか?
村上愛さんです
◆ファン歴は?
いつやろ?前からいいなとは思ってたけど。
まぁキッズFCツアーのときは「千聖梨沙子>めぐ>・・・」だったけど
℃-uteのここが好き!
アットホームな感じ。つうか姉妹じゃん!って。年齢差が生み出すトークのあやうさが面白すぎる。
◆好きな曲ベスト5、またはベスト10
1. わっきゃない(Z)
2. まっさらブルージーンズ
つかこれしかないじゃんw
◆嫌いな曲は?
だからないっつのw
◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?
40くらい。数えんのめんどくさくなった。
初は2002夏ハロになんのかな。キッズ目当てでいったら2004/2/7のキッズFCツアー@六本木。
◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?
2006/8/27パシフィックヘブン。この辺だな。めぐ推しって言えるような状態になってきたの。
◆プレゼントや手紙は渡しましたか?
ここ2回は手紙書いてる。次回は誕生日前だからプレゼント持参の予定。
◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?
ライブはやっぱめぐネクタイw イベのときは私服。
℃-uteグッズであなたの宝物は?
ゆうほどない。まぁおれとめぐの時間が宝物みたいなところあるじゃん?www
◆あえて自分に似てるかなと思うのは?
まいまいかな。自由すぎるところw
◆自分でプロデュースしてみたい子は?
千聖GyaOみて意外と歌えてるじゃんって思った。声量は足りない気がするけどね。
◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?
千聖と愛理の94er's。ほんとはここに梨沙子入れたいんだけどね。
◆8人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業
梅さん − 保育士

舞美 − 当然アスリート

めぐ − おれの嫁www

なかさきちゃん − イパーン人

愛理 − セレブ

千聖 − ♀ヲタ
まいまい − まだ小さすぎて全然イメージ湧かないんですけど・・・
栞菜 − 任天堂の受付嬢w
◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?

先輩:舞美、叱られたいw

同期:めぐ、なんか目線同じにしてくれそう。

後輩:千聖、めっちゃ妹体質だろあの子。

◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)
めぐ、村上めぐ。
◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?

早そうなのは、梅さん。二十歳で子ども3人みたいな。

遅れそうなのは、愛理。やっぱ御家がね・・・

◆これからの8人に期待することは?
下克上だぁ。
◆追加したい質問があれば
こんなことしちゃったけど許してもらえますか?某スイヲタさんwww
◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!
メジャーデビューに向けてがんばれ!おれたちがついてるから!
◆まわす人は
まわさ714!