なんかもうついていけない

普通の女の子に戻ります

ラストシングル!とか煽ってるくせにイベントは写真集とか
しかも最後にして5人がそろわないなんてもうありえない
CDの特典もえげつないしさ
まぁだいぶ前から冷めてたけどね
このバックアップで売れてたらそりゃ大したもんだよ
どうせ涙見るだけだし俺はサーキット行くけど問題ないだろ?
卒業ライブなんたらかんたらってのも結局動く気なんてないようだし
そらそうだわなもう打ち止めって上からの決定なんだから
ハロだけだな採算合わなくてものおのおとしてられるのは
そう考えると大した事務所だよ
こちらさんもバックアップの方法がすでに狭いとこしか狙ってない感じはあるけど
テレビで観ねぇもんなモーニング娘。
どこの地下アイドルだよって
℃-uteスレ見てて思うねヲタ側が距離ばっか気にしやがって売れて欲しいなんざこれっぽっちも思っちゃいねぇ
スイヲタにも似たようなとこあったんじゃないかな
握手は諸刃の剣
一部の常連がますます濃くなっていく一方で幅広い層は取り込めず事務所はさらに釣り糸をたらす
でもそれにつられるのは既存のヲタばかり・・・
意味ないね