まず、ジーコジャパン終了のお知らせ

つかえねえ
ヤナギつかえねえ
クロアチアDFはスピードに難があるって話だったじゃん
なぜ玉田大黒でスタートしない
アクセント?スーパーサブ
アホかっての
形にこだわり過ぎるのは日本人の難点
ジーコは日本人じゃないけどw


川口は神
でっかい試合ではすごい仕事するっておれのイメージ
なんでもないミスも多いけどw
PKとかぶっちゃけ心配してなかった
あのイケイケの場面で1点ほしかったね


稲本初登場
前半はまったく点取れるイメージがわかなかった
稲本入ってちょっと勢い出てきたけど壮絶な走り合いになってしまって消耗が早くなってしまった
やっぱり中村を代えるべきだと思う


宮本累積停止
だから松田が必要だって言ってるじゃん
松田ハブってるジーコはくそ
これ結論