℃-ute応援企画

行ってきました
何回目かって?さぁ・・・w
レポとか迂濶にできないんで当たり障りのない話w
〇ピンクの℃-uteT欲しい
キラキラ光っててなかなかナウな感じw
推しTとか他人と被るの嫌いなおれだけどあれなら着てもいい
つうか売ってくれ
〇まいまい千聖辻加護力がすごい
あの二人隣同士にしたらなにやるかわからんね
まいまいvsめぐの構図が好きなおれとしては今日の並び順はいただけない
しかしこのユニットまとめるのって大変だな
頑張れ舞美お姉さん
〇平塚動画とか・・・空気読めUFA
ヲタ煽ってどうする
ちゃんと告知しろバカって隣席のヲタが嘆いてたぞw
℃-ute1周年”
楽しそうだなおい・・・
〇「大きな愛でもてなして
おーいぇーおーいぇー
美勇伝から曲がまわってきたな?w
撃ち辛そうですね好都合です


今日の反省点
〇舞美@野球時代に食い付かなかった点
ポジションはライトだったらしい(2ちゃんより)
〇愛理@コルネットに食い付かなかった点
ぶっちゃけおれの10年前の方がうまい
上のミが出ないとかしょぼすぎるw
歌唱力からしたらありえない肺活量
なかさきちゃんキュフフ
まぁめぐで手一杯だったからここはなんとも・・・
千聖ロナウジーニョ
今夜の日本戦は見たのだろうか
〇ネギw
次回こそ口を割らせてやるw