昨日

仕事終わったあと渋谷のハロショに行ってバースデーカードを出してくる
月末に出すとか必死さが感じられないよね
これじゃハズレても文句は言えまい
そのあと時間調整のためにもらいもんのタダ券使って新宿でひとり映画
タイヨウのうた
よくある難病もの
横浜VIVRE前とか見慣れた場所が出てくるのもなんかアレだな
感動屋さんのおれは軽く涙してきたけどまぁよくある感じの映画だったかな
YUIのアルバムを今度機会があれば借りてきてみよう


で、新木場の某シークレットライブに対抗せんと開催された東西南木シークレットライブ(通称ヲタカラ)
℃-uteの曲がない・・・当たり前だw
携帯にマイクくっつけて即抱き踊る
ジリリ忘れかけてる自分がちょっとショック
せめて「好きになっちゃいけない人」くらいは欲しかったね
朝5時解散