今日

15時起床(文句あっか?w)
デスノート観てきた
はじめはキラ寄りだけどリュークの「FBI捜査官は犯罪者じゃないのに殺すのか?」あたりから急激にL寄りにハンドル切ってる印象
どっちが正義か?って話ね
犯罪者だけ裁いてる分にはキラは正義だと思うけどねおれは
まぁ犯罪者予備軍のおれが言うのもなんだけど、って誰が犯罪者予備軍やねんw
いいですか?ロ○コンは犯罪ではないのですヒューマンビーイングの一趣味なのです
健全とは言い難い面はありますがw
ばーか、ヲタなんて全部そうなんだよ
何が健全かなんてナンセンスな議題だ!とかひとりで荒れてみたw
だってすぽへすDVDが届かなかったんだもん
しょうがないから今夜はサッカー観ようか神木君と志田ちゃんのドラマ観ようか