やっぱDDじゃないとムリ

名古屋ワンダ
まぁなんだ、濃度は薄いよな
娘。の時間が苦痛だもんw
二度と娘のホール紺には行かないだろうな
途中で全員出てくるとこ
昼夜ともめぐの位置がわからないとかwwwありえなさすぎる
つうかおれ的にはスタンドのS側に居るべきだったっぽい
IとJだったからな
ちなみにれいなヲタやπヲタ的にはこっちでよかったっぽいw
つうかJはマジない
多分桃子と茉麻があのへんのポジだったんだろう
目の前に人がいる時間がすくねぇのwあれは冷めるわ
しかし名古屋はすげぇな
スタンドに係員いねんだもんw通路出放題
これからのことですけど
代々木最終は多分入らない
観たらわかるけど卒業企画?絶対スベるw
そんなもの観るために金使うくらいならめぐに何かあげた方がまだマシ
「こいついつもいてるな、ヒマなんかな」って思われるのも嫌かもw