内容もうちょい触れますか

めぐと愛理を並べるのはいかがなものかと
めぐのハツラツダンスを隣にすると愛理のお嬢様ダンスがキレのないものに見えてしまう
姿勢がよくて丁寧でこれはこれでいいんだけど
比較されちゃうとかわいそう


Berryz工房のエースは熊井友理奈
前からボーカルの強さは感じてたけど長身使ったダンスが印象的に映った
エレジーズのとき三好さんと比べると若さが違うw
ただ、フリを正確にこなしてるだけな感じはある
三好さんの妖艶さ?にはまだまだ遠く及ばない


月島キラリ
受け付けないわ・・・


エッグ
明日菜いない・・・コレティ大歓声w


梨沙子バテすぎ
ステップむちゃくちゃじゃないですか
州*‘ o‘リ<まあの分までがんばったんだもん
なら仕方ないな