卒紺。前編

余裕の11時出勤
グッズ列がハンパない
あとまわし(あとで後悔)
レジャーシートを排除しようと奮闘する係員を尻目にレジャーシート広げるw
だってしょうがないじゃなーいヲタなんだもの
今日の交換ハイライト
愛理(鈴木さんと呼んでたな)のピンナップにがっついてきた幼女
パパさんが誰だか忘れたけど上級メンを交換に差し出してきたので交換する
なんか悪い気がしたので欲しそうにしてた梨沙子をあげた
今考えるとそんなに欲しげでなかった気もするw
まぁあの子みたいなちっちゃい子がひとりでも多く将来芸能界を目指してくれるなら安い投資だわさ
きらりちゃんみたいになれるといいね


あれこれしてると開演時間が過ぎてて、入ったときには軽く始まってて
まぁアリーナでも聞いてたほどに見えないことはなくただ昨日の逆ドリ祭りに比べると狭い
ネイチャーイズグッドでテンション上がるまっくすと萎えまくりのおれ
明日菜を見れたことぐらいしか新鮮なことはなかった
お姉ちゃんとハイタッチしてたけどよっぽど真剣なのか緊張してるのか表情が変わらないとこが初々しい
めぐ?めぐねぇ
夜公演が上書きされててあんま記憶に残ってないなぁ
まさか夜があんな良席だとは思いもしなかったもので(いや、うわさはあったけど信じてなかったし)
じゃあ今日はこの辺でw出し惜しみ出し惜しみ
めぐ、今日もお疲れさん
夏休みの宿題は早めに済ませるんだよ!wwwww