卒紺。後編

昼公演後、グッズ列に
日替わり写真完売かよっ!めんどくさいことになりそうです
交換も大して進まず夜公演へ
入ってから座席がアリーナの最前列だということを知る
周りにピンクのTシャツが多いwそんな中℃-uteヲタぽつーん
認知に発展しないレスとか興味がないんで桃子がいようが友理奈がいようが関係ない
まぁ気になったのはよっすぃーの筋肉質な太ももだな
ガッタスすげぇな、長パン時代からは考えられねぇw
めぐとは20秒くらいだけゼロズレで踊れた
しかもわっきゃないだからこりゃキタね
照れ屋さんのめぐみちゃんは必死に目をそらしてたけどねwwwww
はぁ・・・
まいまいはすっごい笑顔で応えてくれたのにな
ちょっと気分転換するか


卒業に関してはあまり覚えてません
ほんと申し訳ないんだけどもう娘。とかどうでもいいです
ピンクサイ回ってこなかったんですけど?イヂメですか?
しかし盛り上がらん卒紺だったわね
終演後にサイリュウム投げ合った2年前の夏が懐かしいです
あ、あの夜はカラオケボックスでマジ泣きしちゃってごめんなさいねwww