北海道はでk(ry

月寒グリーンドームに行ってきました
なんやかんやで1回目は40番台、2回目は20番台の整理券を手に入れて2列目、1列目で見ることができたわけで
今日はまいまい6:めぐ4くらいで見てみた
今日も舞ちゃんはサングラス
まさかとは思ったけど一応持ってきたサングラスで舞ちゃんにがっつこうかな?とか思ったけどやめた
あしたはまいまい必死系Fさんと逆サイに行ってみようかなw
つうかシングル全曲とかマジアツい
座りのイベントなのがものすごく惜しい
最後列だったらやりたい放題だったみたいだけど、いかんせん遠すぎる・・・
ちょっと考えちゃうな
明日は忙しい
まだタイムテーブル作ってない
どこに重きを置いたらよいのやら・・・