北海道はでk(ry

もう8月になってしまったw
先日の日曜日の話。舞ちゃんの欠席が発表された時点でおれの北海道の旅は終わってしまったのかもしれない。
未来博では後ろで踊ってたけどお子様たちが多数立ち見でご覧になってたので、邪魔しちゃ悪いと思って前の方の空席に移動しました。
端っこで見てたんだけど、テント*1の壁面を開放していたいためでんじろう列に並んでるJSがステージを、というかヲタを?見てるわけですよ。
まっ なんとも 興ざめ
そんな感じです。


で、サッポロファクトリー
整理番号が糞なんで踊り決定。ていうか後方スペース余りまくり。
どうせだから・・・入り待ちw まわりにヲタいねぇ・・・もっと派手にやればよかった・・・おれヘタレ・・・
サーキットは、まぁいつもどおりとして。握手だよ、この日のメインイベント。
つうか舞ちゃん・・・なんでいないんだよぉ・・・
超スローペースの握手。やばいw AKB以来の難関だw
とりあえずわかったのは切り返しが一番うまいのが千聖ってこと。気づいたら千聖用のネタばっかり考えてたw
あと、舞美が思ったよりアフォw つうか機転が利かないのね。
めぐにはなんか流されてる感じがした。福岡はちゃんと準備して臨みます。ちょっと凹ませてやりたいやつがいるんでwww
あ、そうそう。なかさきちゃんって呼ぶのやめてナッキーって呼んであげてください。本人の希望です。
つうことで、舞ちゃんカムバック!

*1:ステージは特設テント内にありました