夏休み

まぁおれのこと年中夏休みとか言ってるやつもいますがw
明日からまた北海道行ってきますw
今度は法事って言うリアルな用事*1
この日は大通り付近のホテルに泊まるらしいので翌朝ハロショに寄らせてもらおうかしら。
こないだ行ったときはキッズの限定写真が全滅だったからね、行った意味ねぇっつの。
そんな中℃-uteメンは7日の公式戦に向けてフットサルの練習でしょうか。がんばって欲しいです。
ところで14日の交流イベのチケがえらい高くなってますw そこだけ持ってねぇってんだよ!ばか!
ま、ベリ紺裏で終わるようなやつ狙ってみますか。突っ込んでるのは℃-uteヲタだって話だけどw
舞ちゃんとPK対決したいです。背番号10の力をまざまざと見せつけられたいです。

*1:最初、幼児とか変換しやがったこの糞PCwww