また来たぞい北海道

札幌アルタ7階に寄ってめぐの写真を仕入れてきたのでちょっといい感じ(*^ー^*)
なんか買ったのはれーなさんやらゴトーさんやらの写真の方が多いんですけどw
トランプまだやってんだね。1/3だった・・・つか札幌方式イクナイよ。お客の選択権ねぇんだもん。
ドンキ地下で例のCDが普通に売ってたから買ってみたら、またやってもた・・・もう3k以下で落ちるみたいね。どうすっかな。
つかなんか5日にゲリラどうこうって話があるんですけどなんですか?あたし120%ムリだからいいですけどね。
んなわけで今は北海道の真ん中らへんにおります。とは言ってもタキカワじゃないっすよw
あー早く福岡行きてぇなぁ。舞ちゃんと××してぇなぁ。よし、今日のところは舞ちゃんの写真で妄想全開だ!!!