小5の従姉妹

かわいいね。
ふと気付いた。舞ちゃんと同い年じゃんwww
ということは充分間違いを起こせる年齢ってことだなwwwウソウソwww
イマドキの小学生の流行りってのを吸収させていただこうかしら。握手で使えるよね。
月島きらりってどう思う?え、知らない・・・そうか」
今日買った某CDはこの子にあげるとするか。あぁ、℃-uteのCD全部持ってきたらよかったな。そしたらこの子経由で函館から℃-ute大ブレイクしたかもしれないのにw
ところで、その兄貴(つまりおれの従兄弟)は中2。そう、これも誰かさんと一緒。
ただこっちはヤローだからな、使えそうもない。
はぁ、まったくもって関係ない話だな。めぐ欠乏症はこんなにも重い症状を引き起こすのか。こんな夜はどうしたらいい?教えてくださいクラーク博士。
「ボーイズ&ガールビーアンビシャス」