帰京

改めて、ただいま!
ゆっくり涼む予定が暑くて暑くて・・・それでも東京よりは幾分マシだったかな。
こっち帰ってきて外歩いてたけどなんかまとわりつくような暑さ?気持ち悪い。
駅前のオリジンで弁当買って帰ろうと思ったら5/31で閉店してやんのwしらねぇっつの。せっかく貰いもんの500円券で弁当食べようと思ったのに。
しょうがないからスーパーでいろいろ買って帰ってきたんだけど。
でだ、餃子を焼こうと思ったのね。でもうまくいかなかったのwあれどうやったらお店の餃子みたいに隣同士くっついた状態で焼けるの?つか言ってる意味わかるよね?
まぁ結論から言うと上手にできませんでしたよって話。まったく、めぐは料理できないんだからおれができるようになってあげないといけないのにこのザマじゃ・・・
ん?なんかおれの話におかしな点でも?
まぁとにかくw食って呑んで寝ての生活で体重が回復してきたんで18きっぷの旅でまた絞ろうと思います。いや、搾り取られようと思います。